続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャム×冬がはじまるよ

槇原さん曰く
おしゃれなフィーリングな
『冬がはじまるよ』
ああたしかに。
いけいけな
20代の冬がはじまるよ感覚ではない
ちょっとよゆーあるねー的な
遊びごころを感じました。
村上さんのはじまりからして。
からっ風のような渋谷さんの声
ちょっと鼻にかかった錦戸さん
コワイモノは何もない!
のやすくんがやすくんであった
僕らの冬がはじまってるー
演奏おわりの村上さんのポーズがめちゃ可愛いかった。
のと、立ち上がって礼をする大倉さんがステキ。君のドラムが曲の良さをいかしていたよ。


関ジャム感想書いたり書かなかったりで全く追いついてない。
なんでもユニコーンが出た時のあの『かきまZ!』が明日から配信されるとか(笑)。