続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

やっと

諸事情ありまして、紅白の大事な大事なオープニングのエイトさんを見ることができず、今日ようやく録画を確認。
ハレの舞台をリアルタイムで見られなくてゴメンね!

紅白のタキシード姿も大変お似合いで、とても華やかで賑やかな、幕開けにふさわしいステージだったなぁ。
会場のみーんなが笑顔だったよ!
出演者の方々も楽しそうに踊ってましたなー
ことしも五木ひろしさんのノリ 良かったです!
噂の村上さんのパフォーマンスの全貌も明らかに。
村上さんの勇気にカンパイ。
親交あるのかもね⁉︎
私も大谷選手に触れたーい。


福田こうへいさんの『東京五輪音頭』は生で見てました。
改めて見直して、
実にいい仕事してましたねー
剛くんも
関ジャニの努力ですよね」と。
努力!まさに。
だからエイトが好きなんだー

エイトは今日明日と福岡ですね。
裏話とかあったかな?



余談
小坂大魔王普通にカッコいい。あのたっぱ。ワールドクラス。
向井さんの姿見えずも、新宿の林檎ちゃん、東京の夜がとってもキレイだった。

2016年の紅白
とっても生なましかったねー