続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャニ∞クロニクル

いきなり正月からワチャワチャSP!

年イチのありがたみ感じます。
何を書いていいのやら。
全部面白かった。
ふつうに何度もふいた。
バラエティでの渋谷さんすごいな。
最高だな。
とうまくんとえいたくんを文字通り手玉にとってころがす。
亮ちゃんの泣きのゲッツに心があらわれる。
噂にききし、イケメンカメラや真実堂書店も想像以上でありました。
関ジャニ∞が輝やきながら成長していく姿を描いていくバラエティ番組ということで、えぇ。
えいたくんいわく「いい意味で向上心がない」エイトさんたち、
めっちゃ輝いてますー。
大好き!!!!!!!