続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ふたりの映画マニア?

那覇から80分ほどバスに揺られながら辿り着いたイオンモールのなかにある映画館。
ここでしか上映してないのさ
『破門』。
『疾風ロンド』も『スキャナー』もここ。
J枠専用かいな?
那覇でもやっとくれーーー
魂の叫び。
帰りのバスで酔い、吐きそうになるも、映画は想像以上によかった。
当たりだー。
ネタばれはありませんよ。


?となることなく普通に楽しめる娯楽作品でありました。
なぐりガキBEAT
の歌詞がきいてくるのよねー
軽妙でテンポの良いストーリーと音楽が見事にマッチしており、観終わった後の爽快感はこれ、久々に味わいましたよ。
なんか変な文章。
横山さんが普通にまた普通にって言っちゃった、自然というか、普通にって意外と難しいっていうか、とにかく違和感なくてよかったです。
関西弁に酔う、あ、そうか酔ったのか。気持ちよかったー。
だから横山さんも自然だったのか。
関西弁最高すね。
めちゃ怖かったけど(笑)。
男どもの可愛げったらありゃしない。
次いつ来られるかわかんないから連続で2回観ましたよ。
ノンアルですが今日は酔いすぎですので、もう寝ます。
感想はまたそのうちに。