続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ピコ太郎×かんじゃむ

古坂大魔王さん
本当にかっこいいわー
饒舌だわ
需要があるのかないのか、わかんないけども、飽きた人もいるかも知れないけど(笑)、こんな企画は絶対やるべきだと思います!
私みたいな気楽なリスナーは、マニアックな職人技などさほど気にしてないけど。さーせん!
ハイハットが入ってるとかいないとか、天に召される感じとか。
説明されるとちぃーたー聴き方も変わるっていうか。
やっぱり何かひっかかる音には秘密があるんだなぁと思った次第です。
あぁいう機械いじりというの?男のひと好きそうだよな〜
ずーーーっとやってんだろうなぁ。

レベルは超低いけど、私も日常の音に関しては、割と気に留めてる方だとは思うんで、ラジオやテレビから流れてきた変な音楽や曲には、おや?って気づく可能性は意外とあるのかなぁと思ったり。

セッションの♪PPAP
常にぶれないパフォーマンスのピコ太郎氏。
マヌケをカッコよくしちゃダメでしょ〜って思いながら聴いてましたけど、ボンゴがちゃんとマヌケで素晴らしかった。
2番のアッポーペーンのペーンの歌い方には思わず吹き出してしまいました。そしたら亮ちゃんも堪えきれずな表情で、だよねーと。
ギターリフがまた無駄に(笑)かっこいい!
リズム隊も鍵盤もなんか可愛かった。表現がこんな感じですまないですけども。

まぁでもとりあえず、1回忘れます(笑)。