続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

春なのに春ですね

長寿番組の秘訣は?との問いに
土曜の朝といえばまる!
と 視聴者(国民がは私の願い)が思えるように。
なんてアドバイスをヒロミさんがされてましたね。
ということで、
サタプラ放送100回おめでとうございます。
なるべく生で見るよう心がけております。
これからも番組が長く続きますように。

今日は雨の京都よりはんなり生中継。
髪の毛また少しカットされたみたいですね丸山さん。
ヒロミさんとのカップル風情もなかなかによろしく・・・。
京都の方は日本でいちばん牛肉を召し上がっているようで、
紹介されるお店はどこもおいしそうでございました。
ちょいちょい誤った情報を提供するまるちゃんにこらっ。
ソースの煮込みは10時間じゃなくて10日間(笑)。

嵐山
嗚呼嵐山
歩きましたね
竹林道

鴨川にも行ってみたいなぁ。