続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Never Say Never 印象

レコメン!
サービスしすぎではないでしょうか?
というか、今回のアルバム。
リリースに関しての気合いがちょっと怖い。

やすくんは、試写した上で作曲したのだろうか?
歴代スパイダーマンは観てるよね!好きよね多分。
監督作『コップ・カー』観てたら尚よし。これも絶対好きな映画だよね!決めつけるよ。

エンドロールにのっかてくる音を想像してみたけど、
第一印象
悪くないと思う!
解禁された曲のなかではいちばん好き。
映画ファンの端くれとしては、やはり思うところありますもんで。
観た後にしらけたくないんです。
引きずりたいんです。

マーベル映画はエンドロールの前後にも遊びがあって最後まで楽しませてくれますんで、さっさと席をお立ちにならぬよう。


映画関連でもうひとつ。
カーズ/クロスロード
の日本版エンディングは
民生先生の♪エンジン

映画ファンとは名ばかりの
シリーズ観てない不届きものではあるが、
7月15日
満を持して観に行こうと思っている。
なにやら泣けそうである。


なので、シリーズ観たことないけど民生だし、いってみっかー
的に
スパイダーマンもそうなればいいのになーなんて思う今日この頃。