続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャム×ギタリスト特集

佐橋さんがなんかいい感じにイニシアチブとってましたな。
MIYAVIさんは普通に弾けない(笑)。Fも多分弾けない?!
何と言っても今回の収穫はHISASHIさん。
いろいろやりすぎるからTERUさんはHISASHIさんのギターの音を返してない!のくだりとか、越冬ギター「楽しい冬を知らないもんで」とか。
スネ夫が自慢するときのBGM”
は亮ちゃんが言うように、TERUさんMC時に乗せてほしい。
ギターのひとり遊び楽しそうですね。

ジャムセッション
BOOWY 「MARIONETTE」

HISASHI×MIYAVI×錦戸亮×渋谷すばる×丸山隆平

はじめてボイコットしようかなと思った亮ちゃん。
光線銃の使用例。
トリプルつかフォース?
ぐわちゃぐちゃ(笑)。そこが見どころですもの。
自然と耳がベースを求めちゃった。