続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ホームちっくなMステ

少クラに意識がいきすぎてたのか、Mステ録画してなかった。
再放送ないのに。
リアルタイムで見ててよかったー
なので、少しでも記憶があるうちに感想を。
大倉さんもやすくんもかなりシュッとしてて、横山さんもそうだけど、改めて舞台してるひとの顔だわと思ってじんときました。

今回は他の出演者のみなさんのカラーがばちーっとあって何やら演芸番組の装い。
飽きずに楽しめました。
エイトさんもリラックスしてたような。


地上波初披露?の『今』。
手話が入ったフリ
手話覚えたいんだよなぁ
あっでも今回のフリは簡単にはまねできないよう難しくしてるとやすくん言ってたっけ。
指や足の動きも細かくて意外と繊細なんだなと感じたり。

曲は覚えやすいけど、歌うのは難しそう。ブレスがきつそうな。
“超える”と言うワードがニセさん★野さん?の歌詞にはわりと登場している気がする今日この頃。ここ最近耳にする曲にですけど。なんとなくとても男を感じさせるのであります。

アルバムのなかでどんな風に響いてくるのか楽しみです。