続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2017年上半期マイベスト

「センスだらけでようわからん!」
大倉さんの一言に尽きる
関ジャムでございました。

DYGL(ディグローと読むのね)になっていたのか。
ワイキキビーチっていつも言い間違えておりました。
帝一の國』のエンディングでながれる♪イト
ダンシングめいちゃんがかわいすぎる
クリープさんも好きです。
とうふさんセレクトの中国産ヒップホップは聴いてみたい。

突然の 秦さん登場で違和感。
何かの埋め合わせでしょうか。
メロディと歌詞があいすぎるからか、歌が上手すぎるからか、頭に入ってこなかった無念。
誰も悪くない。
こういう日もある。
大倉さんのスティックそっとのせがたまらんかった。
村上さんの鍵盤が人知れず活躍してるっぽかった。