続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

LIVE@METROCK2017

今さらすぎますが、やっと観ることができたので。
愛読していたnさまのブログが復活して嬉しいです
とついでにご報告。
最近METROCKのことについてふれていたのでね。
触発されたこともあり。

エイトさんたち
とても楽しそうでした。
横山さんと村上さんがちょっとだけかたそうだったけど、そこがまた誠実というか。きれいというか。心が洗われました。
オーディエンスも普通にその場を楽しんでていい雰囲気。
ズッコケはやっぱり認知されてるんだなぁ
あと、LIFEも。
タイトル言ったら歓声があがっていたし、ノリもそうそれ!なやつだったので、あぁなんか凄いなって思いました。
そういえば、私がファンになる前に良い曲だなって思ったのがLIFEだったんで、この曲の底力を感じます。なんか偉そうですみません。

まるちゃんの先走りと渋谷さんのリアクションがとても麗しかったし、この表現でいいのかわからないけど。ぐぐぐーっときた。
錦戸さんのスター感とか、やすくんのなんていうの?横山健さんみたいなそんな感じとか、大倉さんのクールなのにアツイドラムとか、素敵だった。

エイトのコンサートはファンクラブに入ってないとなかなか行けないけど、フェスだったら門戸が広がるよね
それはそれできっといいことだよね。
私はどっちにも足を突っ込んでるタイプではあるのだが、好きな音楽聴いてるだけ悪いことしてないよ。ってダイアモンドな気持ちかしら?
よく、わかりませんが。
これからもエイトがやりたいことを応援するのみ
それでいいのかな。