続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

えむわん2017

昨年も雑感を残していたので、ことしも書いておこうっと。
おいら、忘れん坊将軍の勢いが止まらないもので。
というか、
とろサーモンのネタ
めちゃくちゃ笑ったのに
若干忘れてる始末。
久保田さんが絶好調でとにかく神がかっていたよー
季節の話とかするな
雨降ったら終わりや
んで、ミッキーマウスに見えました!
背中の刺繍の模様は何だったのか?はどうでもよいか。

なんとなく不遇のイメージが強かったとろサーモンが優勝してよかったなぁと。
いっせんまんえん。
久保田さんがいい人になりませんように。

優勝は和牛かなと思ってたけど。
きれいすぎたのか?!
偉そうにすみません。
水田さんは高田延彦
川西さんの女性キャラが好きだー
なにしろ声が良い!
お名前もなかなか覚えられないのでメモメモ。
そういや晩ご飯は和牛も焼き焼きしながら見てた我が家。

ミキは、勢いあるね。
わちゃわちゃしてて聞き取れなかったりもするけどさー。
それは私の耳問題。
「1番偉いのに書記て」な北ネタ笑った。
ミキは苗字なんですね。

さや香
の歌のお兄さんは新鮮だったー
上沼さんもお気に召したようで何より。


カミナリたくみくんのツッコミはなでなでボーイになるのかなぁ?
バトルフィールドって口に出して言うと気持ち良いね。

ジャルジャル
はいつも面白い。


劇場に足を運んで舞台を観ることなど、ほとんど無いに等しいわたくしごときが、お笑いのことをあれこれ言うなんておこがましいけ れど、

一生懸命てすてきそうじゃん
ベランダ立って胸を張れ
無難なロックじゃ楽しくない
って岡村ちゃんの歌詞を思い出したりしました。

んでもって、大吉先生のジャッジはさすがでした。
つかみが1番早かったというコメント。