続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夢 ドリーム

W 

コロンビア戦で決勝ゴールを決めた

大迫選手のインタビューを聞いて

胸がむぎゅーーーっと

締め付けられた

ワールドカップの舞台でゴールを決めて勝利する!

ずっと夢だった

と彼は言った

で、

私はゴールの瞬間を見ていた


あんなにも爽やかに

という言葉を受け止めたことはなかった気がする

ワールドカップで優勝することがその先の目指すところなんだと思うけど。


とにかく

ハッとさせられたのは事実。

夢がひとつ叶ったんだね

よかったね

って本当に心の底から思った。


夢は?と聞かれたり、あるいは自問自答するのもすごく苦手なんだけど、素直に自分に問いかけてみました。


私の夢って何よ?

具体的なやつ。

そしたらあるにはあった

海外に行きたい

ニューヨーク、イギリス

出川英語よろしくなんとかなるのか確かめてみたい。

映画で観たあの感じは、実際どうなんだろう?



これが、夢?

笑われそうだ。

レベル違いすぎ

やろうと思えばできるっしょ!



今宵のセネガル

大迫選手のゴールがまたみたいぞ!


にしても

セネガルの監督がイケてすぎ