続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

朝からイイネ

朝からテレビは全く見ない派なんですが、お休みの今日はテレビ欄を珍しく上から眺めてしまってあら大変。あさイチCKBが生出演。

小栗旬さんの時間をなんとくやり過ごし、出番を待ってました。

相変わらず剣さんはどこか落ち着かないえぇ所在無さげな、なんともいえぬ孤独が見え隠れしてとても愛くるしいのでありました。

朝には全然ふさわしくない曲だったけど(笑)3曲も披露してくださいました。

愛子ちゃんの貫禄が、ほんと羨ましい。

カッコいい女の子どファンキーな女の子てか、マザーって感じがしました。

f:id:anminbou44:20180803093005j:plain


写メに気を取られ録画してないわ、ちゃんと聴いてないわで、今日の私の見方は全くなってなかった。

反省。


休みの日はあれだね

ダラダラしてしまうね。

ヘアカットが本日の最大のミッション。

と、いいたいところですが、

ほんとのミッションはこれからフォールアウトを確かめに行くことなのであります!