続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

8/17(金)ソニックマニア

コーネリアス


始まる前からもうはじまってる

『mellow waves

甘美な世界

凄く自由なんだけど、ピシーッと一本筋が通ったような。

コーネリアスは世界に誇る日本のバンドだなと改めて感じた。

小山田くんと堀江さんの交互ボーカルスポットライト演出が見事だったし、ポケモンフラッシュでクラクラしそうになった。幸先が良すぎて困る。





ジョージ・クリントン&パーラメントファンカデリック


これはマジで身体が勝手に動くやつー

最高すぎ

このパワーはどこからやってくるのか

我々は宇宙の一部である なんてことを思わず口走ってしまうような(笑)

御大は時々腰掛けて整える

生で(といっても遠くからだったが)おがめるのは多分これが最後になる模様。

ガーディアンズのあれが聴けて幸せだった!多幸感で胸がいっぱいだー


ファンクには紫の照明が実に映える開演前のSPACE RAINBOW

f:id:anminbou44:20180817232221j:plain




マイブラッディバレンタイン


耳栓が配布されるも

なしで聴いてみた

毎度毎度

1音目びくっーって震えました

そのまま聴いてしまったけど

耳は今のところ無事

会話は当然成立しませんでしたが。

爆音は眠くなる

の巻でした



フライングロータス


こちらは3Dメガネが配布されるも

入手できず

なんとなくすごそうだったけど

体力の限界

人いっぱい



電気さん

ごめんなさい

無理でした