続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

8/19(日) サマソニ2日目

今月中になんとかアップしたくとりあえず、途中までを。


●SKI-HI &THE  SUPER FLYERS

AAAの。ラップがとにかくうまいとウタさんが褒めるのを聞いていたものですから確かめに。すでに本番並のリハをご披露するサービス精神も満載。真面目ないい子ってのがよくわかった。

クレバさんやmcATさんよりな声質で滑舌も超絶良くてカッコよかった!


PassCode

アイドルの。全く存じ上げず初めて聴きました。

やっぱ昨今のアイドルは激しく歌って踊ってがマストなのかも。

ジーンときちゃう。

1番大きなステージに帰ってきます」

実現しますように。


●ENDRECHERI

堂本剛くんの。

去年の出演はキャンセルになってしまったんだったね。メッセで1番でっかいマウンテンステージは人で溢れかえってました。途中から観たのですが、すっごくシブい豪華なバンド編成で、相当ファンキーでございました。外タレみたいな。

剛くんはベースも弾くんだ!知らなかった。渋谷さんもしかして来てないかな?とか思ったりしました。


●HIGHER BROTHES

中国のラッパー集団。

とても観やすいbillboardステージにて。

キャラ立ってるー

アジアスリム3にぽっちゃりがナイスコンビネーション。

墨ばりばり入ってんの。

西洋人が醸すヤバさとはまた一線を画すというか。

やっぱラップが好きだ。嘘がない気がするからか。何言ってるかはもちろんわかりませんが、くるものがあるんです。


レキシを華麗にスルーして(余計な文章)

HIGHER BROTHESを堪能後、

祭壇のようなDJカーで華麗にプレイするキレイなお姉さんを視野み

まだまだ遊び足りない元気ッズがゆらゆらしてる。

わかるわかるその気持ち。

f:id:anminbou44:20180819160603j:plain