続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

今日のはてな

10月

自然現象

諸行無常

諸々

感じております。


さて、本日

気晴らしに映画館に行きました。

あんまり考えないでいいヤツ!

と思ってチョイスしたのが

ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演の『スカイスクレイパー』ぷりぷりか的な。

遅ればせながらロック様の可愛さに今頃気づいたあたくし。今年からロック様が出演する作品はチェックしてるのでございます。


で、土日祝は指定席になるのですが、この回は割と空いてまして。

前から4列目はまだ誰も買ってなかったんで、真ん中あたりを選んだのが、開始10分前。


予告が始まってから入ってきた3人組。まさかないよね?

と思ったら

なんと私の左隣からお3人様がお座りに。

わたしが間違ったのかしら?

いやいやいや。

だって、けっこう空いてたよ。

前も後ろも。

思わずいっこ右にズレましたわ。

気ぃ悪くしたかもしれんけど。

わたしがおっさんでも隣に座ったかな?

女子高生、本編始まっても何かしらおしゃべりしてます。

周りに人いなかったらいいけどさー


ま。これも映画体験か。

この映画のこの回チョイスしちゃったんだもんな。お互い。

序盤はなんかドキドキして話入ってこなかった。

まだまだ、修行が足りないな。


しかも一瞬寝たし。

大事なのはガムテープと再起動。

そんな感じ?!