続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ファッショニスタ

本日は母の誕生日ということで、バスに揺られ実家へ。

時間は伝えていたなかったので、いるのかなぁと思ったら、両親、姉ともに勢ぞろいでラッキーでした。


いっつも多忙な母。

案の定このあと公民館祭りに行くとか。

元気そうでよかった。

本当に元気がいちばん。


母には見習いたいところがたくさんある。

お化粧をきちんとしていい香りがするところ。

オシャレなところ。

確かな実行力。


公民館に行く時の格好が全身黒でアディダスのジャージ羽織ってピンクのダメージハット被ってたんで、首からゴールドのネックレスしたら?とアドバイスしたら素直にそうしたので、それはもう立派なラッパーになってしまったのです。

はぁかっこいい!

と姉と絶賛したのでした。


娘は母のように明るくて素直なひとになりたいと思っています。

いつもありがとう^_^