続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

11月ですね

やっぱソフトバンクつえーっ

カープの日本一が見たいけどねぇ

f:id:anminbou44:20181102210155j:plain

友人からもらった広島土産


足の甲にまぁまぁおっきなガラス製の鍋蓋を落下させたり

おなかが痛いをおならが痛い

といいまつがったり

白湯を飲んだりして

過ごしています


11月ですね。

気候的にだいぶ過ごしやすくなってきました。

あしたは、モンパチさん主催のフェスに行ってきます。2回目。

明日のチケットは5回の開催で初の完売だそう。

要因は何かな?

ラインナップみると参加しない4日の方がメジャー感あるんですが。


私はスピッツスカパラ目当てなんですが、スピッツか?

スピッツが完売の要因か?

いやわからんが。

単独公演で、唯一取れなかったバンドかスピッツだったもので。

フェスではどんなんやってくれるのか楽しみだな。


今雨ふってんぞ。

明日も雨っぽいぞ。

芝生濡れてるねー

自然を受け入れようっと。