続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

tomoyo harada

今、最もアバンギャルドな歌番組とおもはれるうたコン。

なんだかんだでわりと毎週見てしまう。

今日なんて、TOSHIさんが山崎育三郎さんにお姫様抱っこをされて、くるくる回りながら、美女と野獣をハーモにるという

まさに美女と野獣!な演出にやられてしまいました。

最近のTOSHIさんは覚醒しまくっている。ASKAいつかこの舞台に舞い戻ってきてほしい。


みんな大好き原田知世さんと谷原章介さんのデュエットが見られなかったのはしくじった。

まさかしょっぱなとはね。

つけたらちょうど歌い終わってた。

ふたりは朝ドラで夫婦役をされてましたが、(ほとんど見ていませんでしたが)谷原さんてば、知世ちゃんのこと普通に大好きなんだろなぁってのが本当によく伝わってくる。伝わりすぎ(笑)。

蟹座のひとの美的センスや感性は揺るぎないものがある。 とわたしは思っております。

我が家の谷原章介さんと同じ誕生日のひとも知世ちゃんを大変好ましく思っておるし。

明日は知世ちゃんのニューアルバムが発売されますんで、買ってきて差し上げよう。


知世ちゃんにも、邪悪は宿ってるはず!にしてもその可愛さよ。

f:id:anminbou44:20181127200753j:plain