続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

くるーーーっ

ほぼ毎週映画館通いしてるわけですが、ことしはあと何本観られるかな?

ボヘミアン・ラプソディーはあと1回くらい観たいし、ハリポタシリーズは全然観てないのに、ファンタビは前作観たから観とこうか?

グリンチは泣きそう。

ヴェノムももう1回は観ておきたい。華氏119も観ないといけない気がする。あっアリーもか。


というわけで、今日は「来る」を。

ザキヤマさんが宣伝してるってことはそんな感じでいいんだよね?!

実際そんな感じの作品だったよ。

コメディとイヤーな感じと

ん?ん?ん?な感じ。

怖くは全然ない!

うん。ザキヤマさんもそう言ってるし(笑)。


恐らくクライマックス寝た

ダメなあたし。

妻夫木さんはホントあんなクソな役似合うな。

伊集院さんの演技は初めて観た気がするが、これはいい役だ!

明日ラジオで何かお話してくださるかしら?

リアルタイムで聴ける気はしないけど。

はっ!

もう寝よ。