続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

はくじょう

気温は高くても、日陰に入ると寒いのよね。今の沖縄。

とにかく着ていく服が決まらない…。

きゃべつは相変わらず おいしい。




せごどん。

錦戸さんが第1回目に出たのを見たのあれ、最近だったんだけどな。

あれ?おかしい。

時は流れ

うーんどおりで、モノレールの車窓から見えるビルの解体作業が進むはずだ。


こないだの日曜日、ラスト10分くらいを見た。錦戸さんの姿も見られず。わたし何やってんの。

最後まで並走することができませんでしたー

無念。


連続ドラマを見る力の衰えを感じています。

30分ならなんとか。


錦戸さんの科捜研の男

いいタイトルですねー

もちろんまるちゃんの銀行員も見たいですよー

できるだろうか?


いだてんは見ちゃうのかなぁ?


オリンピックをみんなで盛り上げていく感じ?

無事に2年後を迎えられるのだろうか?


意味ねぇ心配

時間の無駄


未来はそんな悪くないよ

へへいへい



なるべく笑っといたらいいのかもね


10億当たらないかなー


昼休みコーンスープを飲みながら夢見るわたし。