続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

紅白考

やや大袈裟なタイトル。タイトルに見合わないちっちゃなこと書きます。


曲順が発表になり、どれどれ

と新聞を開くと。

エイトちゃん、エイトちゃん

は、後半。

キンプリ、パフュームの次。

なかなか華やか。

曲は「ここに」。

いいんじゃないでしょうか!

メドレー的なものでありませんようにと思ってたので。


あー

心配していたことが。

三山ひろしさん。

世界記録への道、再び

って。

もう成功させるしかないのですね。

けん玉こわいよー

すべてうまくいきますように。


さぶちゃんの「まつり」が楽しみだなぁ

なんて

わたしもなかなかいいとしになったものです。


んでもって

なんか寂しい煩わしい気持ちも湧いてくる。

年末年始やだな。

あぁ複雑だ。

ゆっくり休みたい。


あらー

着地が闇でした。