続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いだてん

とりあえず初回

ときどきうとうとしながらなんとか見ました。

ご本人の告知通り東京03の角田さんのセリフから始まってました!


1年前の大河は

錦戸亮さんのセリフからだったよ。

「人生初、大河を初回から見ます」と意気込んでいたのに結局見続けることができませんでした。


宮藤官九郎作品だったら見ることができるのかしら?

コメディがやっぱり好きだから。


お馴染みのメンツではある。

神木くん川栄さんかわゆす。

峯田くん坊主。

森山未來長髪。


天狗倶楽部

TNG 

こういう略し方って明治にもあったんですね

倶楽部の掛け声?もトンチキでセンスあった〜

斗真くん率いるイキのいい若者たちがなんだかとっても魅力的でした。


たけしさんの落語が見られるのも貴重よの。