続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

トレース〜科捜研の男 #1

月9!

ここ数年

この枠全然見てなかったから全くわからないけど、この度の「トレース〜科捜研の男」は月9らしからぬ?タイプの作品のような。

船越さんがどうしてあんなに科捜研を目の敵にするのかよくわからなかった。

芝居がくどい(笑)。


錦戸さんは終始クールでカッコよかった。過去が悲惨すぎるような。

きっとなかなか笑わない役だろうな。

錦戸さんが発する「気持ち悪い」と

白衣の下のボーダーなコーディネートにハッとしたり。


キャストの人物像もだんだん明かされていく感じかな?

ジュニアさんがかなりやばそうな雰囲気。


エイトの新曲『crystal』

早く全部を聴きたい。