続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

曇天

連日空が私の大好きな色をしていて実に心が落ち着くのでありますが、しかし、天気予報を報じるひとは、スッキリしない空模様とかぬかしてくれるんだよな。

その言い回しを聞いてるこっちの気分がスッキリしないわ。

なんてどーでもよいことですね。

大多数のひとにとっては。


日記を意地で続けていたのに、気を抜いたら堕落するのははやいなぁ。

こんなことでよければ書けるものかも。


昨日サッカーを観ていたら、トレースの録画を忘れていたし、サッカーも途中で寝ていたし、相変わらず朝が来るのが早いよぉ。

川を越えると気分が優れないとか、出社拒否なのかしら?