続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アカペラの回

久々に旬な話題を。

録画をちびちび消化しています関ジャム。


ゴスペラーズの面々はとてもユニークでみなさんとても感じのいい大人の男の人になられましたね

何様かしら?わたくし。

安岡って呼び捨てにしていた時代もありました。

酒井さんと一緒に、あれは深夜ラジオでしたでしょうか?

とてもとても懐かしい日々。


北山さんの音叉使いにうっとりしてしまいました。

殺意発言もあいまって。

素敵すぎ。

リトグリさんたちって凄いのですね。


まるちゃんのバッキングも大変よろしくて。ダイヤ!

信五さんの無茶振り功を奏す。

もともとまるちゃん、やすくんはハモりも上手いから、みせてやれーって思いながら眺めてました。

まだまだいけるぞ!


ゴスペラーズの村上さんは気持ち良く歌ってるのが悪いみたいな言われ方されてておいしかった(笑)。


黒沢さん見たら無条件でカレーが食べたくなりました。


こんな感想

間違ってるかも。