続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

原動力

今日もお仕事お疲れ様です。

久しぶりに土曜日に休みが取れ、二度寝して起きたら9時を過ぎていたので、サタプラは少ししか見られませんでした。

鎖国飯なるコーナー、初めて見ました。

時は流れた。といった風。


1月は精力的に日記を更新していたのですが、その後はなかなかままなりません。

心に余裕というか、軽い気分のときにしか進まないものですね。

とは言え、不安や不満が募ってる時も意外と意欲的になったりするものです。


さて。今日はどっちかというと、

ゆーよーあるよー的な前者側です。

ここまで汚すか!な部屋を掃除してアイロンをかけて、関ジャム録画を見て、ラジオクラウドを聴いてを経て。


不安や不満も大いにありんす。そりゃ。

スガシカオさんのアルバムが、大変気になる今日この頃。


今日はこれから少し遠出して、BiSHのライブを観に行きます。

理想的な死に方を考えながら。

彼女らがそういうのを語ってるらしく。

今んとこやっぱりサノスの指パッチンかな。(@アベンジャーズ インフィニティウォー)


来週はいよいよエンドゲームが公開されます。

本当に終わるのかな?

期待と不安が入り混じります。


なんとなく、すいすい書けるのは音楽と映画の話題かも

たいした感想はまったく書ける自信がありませんが、映画ネタはあるので、ちょこちょこ出していくことにします。


f:id:anminbou44:20190420133733j:plain