続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

10年来の

10連休はいらないぜ!

週休3日な未来が欲しい。

それでも生きていけるようにどうにかこうにかしたい。


労働なんかしないで 光合成だけで生きたい


先ごろ発売されたスガシカオさんの名盤


人それぞれの幸せがあるのさ

そうだそうだ。


引っ越してから一度も開けてなかった押入れの段ボールやらをオープン!

まだまだ改良の余地ありですが、押入れのクローゼット化が叶ったー

長かったー


必要なものが見えてきた

Tシャツの購入は慎重に!


とはいえゴミ問題は深刻です。

こんなにたくさん

申し訳ない。


洗い立てのシーツとタオルケットで今夜はぐっすり眠れそうです。


にしても、心地よいを保つのは至難の技なのだなぁ。