続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

黒船とか言われて

唯一の空白県だった我が県に

本日

セブンイレブンがオープンいたしました!

7月11日午前7時

この日のためにどれだけの時間とお金と人が動いたのかを考えるとくらくらしそうなのでやめておきますが、とりあえず私は大いに喜んでおります。

だってエイトさんとのあれこれが全く蚊帳の外だったんだから。

とはいえ、県外に行った時の楽しみがひとつ減ったのは少し残念かもって、どっちなんだよー

いや確実に便利になりますよ。

そして確実にエンゲル係数が増えますよ。

今までだったらドンキまで行くの面倒だから我慢してた嗜好品の数々が、歩いて数十秒で手に入るとなりゃ

夜中だろうが、買ってこよーってなるよなぁ

なるな絶対。

出勤時にお昼ご飯とか買えるからホントありがたい存在になりそうです。なるんです。絶対。


んでもって今日は血迷って1000円の福袋を購入してしまったー

相当浮かれてる


他府県の諸先輩方

おすすめの商品とかあったらこのあわれなあたくしに教えていただけないでしょうか。

なんてね。