続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

くりかえされる諸行は無常

8月ってよ。

ことしももうおわるね。

また言ってる。

だってお盆が過ぎたらサマソニがあって、大綱引きがあって、那覇ラソンがあって、ほら

すぐ紅白じゃない?

うたコンはずぅーっと紅白のリハーサルしてるようなもんだし。

島津亜矢さんは確実だろうし、

DA PUMPも間違いなさそうだし。

純烈がもし出てくれたら世の中捨てたもんじゃないのになぁ。。。


今年のライジングサンにナンバーガールなんですよね。

1999

夏のあの日にみたよ

あのいちには忘れられない

そして今も変わらず冒険者してる自分がひどくおかしい。




電力使いまくりの夏

プラごみのひとつでも減らす努力はしているのか

とか

最近なにが食べたいのかさっぱりわからないとか

名倉さんが心配です

とか


とっちらかってる

インマイブレイン


そういやこの1週間映画観てないや。

カラッとしたバカっぽいやつ1本いっときたい。


気力体力消耗しては落ち込んで

またなんとか補充して

KUFUをこらして生きてます

大好きな人や音楽や映画にほんと助けられてる

を実感する夏です。