続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

三半規管でダンスして

ただいま沖縄に帰る飛行機の中

ポッドキャストが聞けないので日記でも。


summer sonic 2019

今年は3日間もあったのにやっぱりあっという間に終わってしまいました。


寂しすぎて涙がこぼれそう


初日何食べたかなぁ

静岡のホルモンカレー

きゅうりの一本漬け!

横手焼きそば

毎度毎度写真撮るよりも食欲のほうが勝ってしまうので、今回も食べ物のデータはナシ。


チケットはすべて完売、小学生以下は無料ということもあり、人多し。去年は随分と歩きやすかった記憶がある。

そして、暑い。

当たり前だけど。

去年が最高すぎた。


2日目MIDNIGHT SONIC

いやー頑張った

夜までもった!

例の秘密兵器のおかげかな。


3日目の客層が明らかに違っててワンダホー。


飲んだり貼ったり吹きかけたりしながらなんとか乗り切った!


来年の開催はなしで、次回は2021年。

さて、その頃わたしは何してるかな?


ライブの感想はおいおい書くとします。