続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あふれる幸せを祈るよ

ついにこの日が来てしまったのね
噂のおかげで心の準備はできていました。今となっては逆にありがたかった。とさえ思ってしまいます。
余命宣告みたいな。

20190728
わたしにとっては、あの日が最後だったんだ 。
6人のエイトを見届けられただけでもよかった。
誘ってくれた姉に大感謝です。
本当にありがとう。
ハプニング続出のあの日を思い出すと今でも笑えてきます。

肝心のコンサートは実のところあんまり覚えてなかったりして。
モナカジャンボマイクがデカすぎだったな。


エイトは5人で続けていくことを決めた。
錦戸さんは退所を決めた。
わたしはその決断を尊重します。

関ジャニ∞を知って好きになって
いろんな感情を交換しあってきたと思っています。
想像力をフル稼働。
大袈裟じゃなく人生についても考える機会を与えてくれたと思っています。
この先も穏やかではないかもしれないけど、どーんとこい。
エイトとエイターもタフになったよ。
たぶん。

47ってことは我が県にもドカドカやってきてくれるんだね。
嬉しいです。


旅に出る理由はそれぞれ。
錦戸さん
今までありがとう!
しばしのお別れです。

f:id:anminbou44:20190729111607j:plain

エイトのおかげで会えた太陽の塔