続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こぼれたミルク

っていうか、今朝出勤前に豆乳を冷蔵庫に戻そうとしたら勢いよくこぼしてしまいました。
今かい!
って思いながら
床のワックスがけじゃ〜と
朝から小粋に拭き掃除


帰宅後お米洗わなきゃだわ
買ったばかりの新しい袋を開けて〜
カップですくおうとしたら〜
袋が倒れこれまたお米が豪快にこぼれてしまいました。
コンロの中に床に(再び)つぶつぶが拡散!!!

いったい何のお導きでしょうか?
月のせいですか?
老化のせいですか?

掃除できてよかったと思うべきか。

まぁいいか。
今日は髪の毛もちゃんと乾かさずにそのまま寝たい気分。

今週も大変おつかれさまでした。

f:id:anminbou44:20190819144106j:plain

なんとなくダークサイドが呼んでいる。