続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-05-11から1日間の記事一覧

5月10日(金)あさイチプレミアムトーク

N先輩より「NHK関ジャニ見てる?」とメールが届く。 私のエイト好き認知されてる。うれしい。金曜日のプレミアムトークゲストは村上信五。 メンバー6人切り抜きボードで登場。右端にヒナ。 いのっちにマネジャーさんですかと。 ヒナちゃんと井ノ原くんは昔か…

仕分けた後に奇妙な物語

歌うまキッズVSプロ歌手にて。 女性デュオやなわらばーの石垣優さんが「カブトムシ」を沖縄節で歌う。 あえぎ声にしか聴こえずそわそわしまくり。 抜かれたヤスの表情がアカンかったわ〜 エッチな笑い方してたよ。ダンス対決にて。 助っ人が山田優。優から優…

5月9日(木)お誕生日おめでとうございます

横山裕 殿 5月9日 お誕生日おめでとうございます。 32歳になったのですね。 レコメンショックから2ヶ月あまり、なんだかもやもやしていたけれど、今TVで観る裕ちんはすごく元気そうなので安心しています。 最近のトークもすごくいい感じです。 そして相変わ…

復活の日

PC復活した!危うく購入するところだった。助かった〜 早くカスタマーに電話すればよかったんだ。 リカバリって作業をしまして、保存してたデータはなくなりましたが、 まぁたいしたものなかったし。しいて言うなら、写真。 でも結局保存してただけで、開く…