続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

プロ野球

始まっちゃいました。プロ野球

熱狂的なファンではありませんが、
阪神スキデス。特に下柳が。
あんなにいい男なのになんで独身なんだろう?
犬と暮らしてるほうが楽しいのかな?
今年は城島加入で、早速大活躍しているのだが、矢野のことが心配だ。

それから、元阪神の監督、岡ちゃん。
オリックスめっちゃ好調じゃないか!
やっぱり監督で変わるのかね。スゴイ!
オリックスといえば坂口ね。強くなればTVにもたくさん映るし、注目されるし、期待が高まります。
それにしても岡田監督はなぜナイターでもサングラスをかけているのだろうか?

菊池雄星くんは、ゆっくりでいいんじゃないかな〜
妙に落ち着いているのが気になるけど。
分析するのが好きっぽいな。