続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

セ・パ同時開幕 活気ーん

4月12日 プロ野球セパ両リーグ同時開幕!

二転三転しましたが、同時開催で決着。
結果よかった。

12球団が心をひとつにしてシーズンを戦う。
開幕戦を見ても確かに、なんか気持ちが伝わる
というか、
いいプレイが続出していた模様。
ニュースステーション 栗山さんによると、
横浜の全力プレーが光ったと。

確かに。
でも村田の全力疾走は怪我しないか
ちょっと心配。
サヨナラってところもドラマだったね。

楽天・嶋の3ランも、力もらった。

今までが全力じゃなかったわけではないだろうが、
今のこの感じはとてもわくわくする。

シーズン通して持続するのは大変だと思うけど、
我々はやはり希望を託してしまう。

ゆるしてねん

私は個人的に阪神を応援します!
2連勝 ひゅ〜っ。

調子よさそうなしーも

今年もきっと大活躍のマートン