続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

The Birthday

4月14日 おいどんの生まれた日。
おやじ、おかんありがとう!
気に入ってるんだ〜この日。
というのも、同じ誕生日の人に
ライムスターのマミーDさん(ダイスケ大好き!)、小沢健二
南海キャンディーズの山ちゃん、
リッチー・ブラックモアがいたりするのねん。
みんなある意味イケてるでしょ。
ほかに、今井美樹工藤静香桜田淳子もおります。
豊作ですね〜

てことで、
昨日は夫と義父と一緒に外食。
日本酒とお刺身で陽気な時間をすごしました。

義父からはおっきな花束。毎年感謝です!
夫からはCD&DVD&アルコール セレクトがエクセレント!
友人からのメールなどなど、
私を思い出してくれてありがとう。
しあわせだなぁ。。。

39歳なんだわ。
これでいいのか?しゃーないか。
これが私の生きる道。これからも一歩一歩まつり。
牛歩でいくよ。よろしくあたし。