続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

女子会という名の女子難解

昨日は、中高の同級生4人で飲み。
女子高だったからメンバーはフル女子。
この面子がそろうのは珍しく、結構楽しみにしてたんだわ。
わたし、4人以上の飲みが苦手。
だからちょーどいかったわ。

メンバーは
独身2人に、既婚2人(私じゃない方は子ども1人あり)。
独身2人に彼氏なし。(1人はセフレあり)

話の内容はまぁ終始男の話ですわな。
独身彼氏いない方が、元彼とよりを戻しそうとか。
セフレありの方が、これまでの武勇伝を惜しげもなく語る語る語る。
子どもありの方が、セックスレスについて語る。大学時代、気づいたら朝になっていたあの人との繰り返される情事について遠い目をして語る。
わたしは、もしカシオマンやらマミーDさんとできるチャンスがあれば、
してもかまわない条約を交わしているとか何とか・・・
縛られてみたいとかなんとか・・・
セフレありの方が、間髪いれずに、ネクタイとかで目隠しして・・・
経験談を語る語る

両サイドお客さんいましたけど、
声かなりでかくなってましたけど、
しまいには胸触りあったりして。

胸がきれいといえばさぁ
モニカ・ベルッチ

ペネロペ・クルス

それから ほら、あれ、とむ・クルーズの元奥さんで
「オーストラリア」って映画に出てた
ほら、あれ・・・

と、結局思い出せず、じゃぁまた来月ね〜
なんつってお別れしました。

二コール・キッドマン

こんな調子ですが、今日も私は元気です。
みんなも今日を生きてるか〜?