続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

体の大きさがわからない

「意外と大きいね」と夫に言われると意外とショックだったりする自分がいる。
身長160センチ
なんでまぁ普通だと思うのだが。
夫は170ないので彼からすると大きいのかも。

ミニマム女子の可愛さってって
こういうことか(いや違うか?)

最近部屋の中で打撲が多い。
さっきも風呂場のドアで頭を強打。
その前の晩は洗面所の壁につけた棚に後頭部を打ちつけ
あとただ歩いているだけなのに
ドアに肩をぶつけたり・・・・

老化現象?
あるいは何かの病気の初期症状?

そういえばってことないけど、
昨年の健康診断でリウマチ因子がみつかって、
精密検査行かなきゃならんのだが、
年明けから放置しているな。

そうだ病院にいこう!

まぁあちこちぶつけるのはこれとはキット無関係だろう。
危険が潜む部屋