続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フジロック12 備忘録<7月27日 1日目>

テントなら灼熱地獄のところ・・・

朝の目覚めは快適だ。ホテルだから〜 なんなら少し喉が痛い ホテルだから〜 これが大人のフジロックか。。。。

朝食バイキングて!テンションあがるしかないです。
和洋折衷。満腹。ありがたい あ〜ありがたい

しかも天気晴れ!
3年前。ずーっと雨だった。今年はもしかしたらもしかする?

今日のスタイルは、
短パンジーンズレギンスTシャツにカーデガン、更にストール。
そして今年の目玉はなんといってもイス!
前回痛感した。イスがあればの イスを持ってきた
LOGOSのチタン製\2500ほど。とにかく軽いのである。

まずは、Tシャツだ。またTシャツ。とにかくTシャツを買うという行為を早急に済ませておかねば安心して次に進めぬ。

約3時間かかった〜最長かも
グリーンでは一発目のバックホーンが!!!! 観たかったけど、音だけ堪能して。日本人代表いいぞ〜
歌詞がよく聞こえるので、歌詞についてちょっと笑う。おもろい
にしても、暑い。結果。この行列が後々ひびく・・・
人間はなんて都合がいいのか、晴れてると雨がまだいいと思いやがる。
この待ちが一番きつかった!!!!!! Tシャツいつ購入が一番いいのか?
やっぱり9時か?

THE BACK HORN (緑) 音だけ
ED SHEERAN (緑)  音だけ
OWL CITY  (緑)  ポカリデカサイズ飲みながら
The Birthday (緑) チバ花柄シャツグラサン、バースデー正統派!
THE VERY BEST (白) すごく胸躍るけど、体がきつい 姉踊りまくり
LOS LONELY BOYS (天) まさかの2度目。ジェラートに舌鼓うまし
GOSSIP (白) 通りすがり。楽しそう。ボードウォークでグリーンへ
BEADY EYE (緑) これはもう大変動けないよ〜音のみ
STONE ROSES (緑) 前のほうへ 音不安だがどうでもいいね楽しいから


<食べたもの>
■オアシスでおにぎり 
兄ちゃんが1人で握ってるかっこよすぎ!リズム感はんぱない。
■ヘブンでジェラートダブル、ロータスカフェでホットオーレ(おねえちゃんがかわゆす。後ろには強そうなおやじコーヒー豆あぶる。ファミリービジネスか?かわいいスリッパを2足購入していくかっこいいお兄さん。タトゥあり。お土産かな〜その心が美しいよ〜)天然酵母のパン屋さんでハニートーストともう1個とびきり硬いやつ購入。

朝食をしっかり食べたことによりさほど空腹を感じなかった。おやつを買う余裕・・・

夫とは後半は別行動。
念願のストーンローゼスは割と前の方で観れたそうで、終演後、見ず知らずの男子からハイタッチを求められたそう。いいノリだったんだね!そういうのいいよな〜 
我々夢姉妹は、レザレクションが続いてるところ後ろ髪引かれながらホテルへと・・・・当然道は大混雑・・・・

ベッドで眠れるなんて。。。もしテントだったとしたら。。。。
今日もそんなことを考えながら優雅にシャワーをあびておやすみなさい