続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

すとーりーず 『はあとぶれいく』

語い不足に悩める私が踏ん張って頼まれてないのに全曲レビューします。


3.はあとぶれいく

『すとーりーず』というタイトルひらがな表記には驚かされたが、これまで日本語はアルファベット表記するがZAZENの特徴でもあったからして。

『SEKARASHIKA』『KIMOCHI』『Honnoji』・・・

はあとぶれいく 

案外いいね。好きだね。変わったね。わたしも。


そしてなによりこの曲。好きだわ。
一聴すると、コミック調。コズミック調?
わたしの精神状態がささくれだっていらいらしているからなのか
これはきっと更年期障害
サカリのついたメス猫みたいな生命力がほしい
しみるんです。

向井のセクシーさが光る曲。
中間の
「おお〜」ってとこなんか
すごくすごくステキ

ふわ〜っとうたうのではなく、珍しく?感情的にうたうのね〜

“ささくれ”ということば なんでこんなに好きなんだろ
わたしも。