続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

すとーりーず 『天狗』

語い不足に悩める私が踏ん張って頼まれてないのに全曲レビューします。


11.天狗


めっちゃロック!ZAZEN史上初くらいの

と思いきやかますんですよ〜
ぴろぴろぴろ
盆踊りはいりま〜す

でもこれが半端なくキレキレのヴイヴイのビンビンで
相当極まってる

映画ですね これはもう

すべてがみえます。

危ないですかわたし?

紫色の天狗だもん。
天狗が飛んでるのが見えるよ
まじで宇宙・・・・

ドドメ色のケムリ吸ったスズメが落下 瞬間的に即死
って歌詞が好き
「ドドメ色のケムリ」 はレオ今井とはもってる?
(ドドメ色『暗黒屋』にも登場)

あと
絶望的な薄毛がセクシー
って歌詞も。

私はこれわかります。冗談抜きでセクシーです。
むしろ薄毛好きです。
男性からでてくる言葉とは思えないんだけど。
向井の中におネェを発見。
これは事件。

で、また
『サイボーグのオバケ』につながる

踊り続けますよ。