続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

突然ですが、関ジャニ∞について

『すとーりーず』真っ只中の私に突然舞い降りた天使たち。

関ジャニ∞

突然すぎるやろ〜

ちうのも、フジロックに行った時、苗場プリンスの一室でおもむろに姉が話し出したところから始まって・・・・

そんときの私の中での関ジャニは、
映画『エイトレンジャー』とのシャンプーのコラボCMをみて
なにやら色わけされてるな〜
よくみたらなんか可愛い子がいるな〜

くらいなもんで、

知ってるのは村上と錦戸だけだったんです。

今にして思えば、可愛い子は渋谷すばるくん。
レッドみてたんだな。ふんふん。
あと大倉忠義くん。グリーン。


姉が一足先にフィーバーしちゃってたんです。
すんごい詳しくなってたんです。

そんでももって『関ジャニ∞47』のDVDを貸してもらったのがウンのツキ。
3枚組みなんですが、とりあえず4回ずつかけまして、
歌聴いて、演奏きいて、エイトレンジャー観て
顔と名前覚えました。

この『すとーりーず』真っ只中のわたしに入る隙があったのかと
ただいま感動の嵐でございます。


なんで今まで気づかなかったんだろう?

渋谷すばるの歌、耳にはいってこなかったんだろう?

関ジャニってお笑い色が強いというイメージでジャニーズのなかでも異色な存在だったんだよね。

でも違った。びっくりした。
バンドだったし、アーチストだった。
ファンからしたら何をいまさらだろう。

渋谷すばる君の声に圧倒され、痺れ、めまい、萌え

ロックファンに聴いて欲しいです。ほんと。

ギター弾く姿も様になっててかっこいい
もちろん 安田君もかなりステキです。

メンバー1人ひとりのチャームをもはや発見しました。
わたしなりのですが。

あ やばい。長くなりそうなので今日はこの辺で。

<追記>
9月22日渋谷すばる31歳おめでとう!