続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5年前のエイトに励まされて〜安田章大編〜

2007年に行われた全国47都道府県完全制覇のライヴDVD『47』を観て・・・


安田章大 しょうたって読めないよ〜 
わたしの兄の名前がしょうたっていうんです。
なじみある名前なのになんか いわか〜ん
ヤス しょうちゃん・・・ヤスやねヤス。


どーもーやすだしょうたです
みなさん たのしいですか?たのしんでますか?
こころにしがみつけて・・・ ヤス語録

小さいからからだで飛んではねてもうかわいすぎるやろ〜
やす〜抱きしめたい

声もかわいいんだよね〜うたもダンスもうまいし
ギター弾く姿も 衣装も ヤスワールド全開
あの笑顔は罪だ〜
満面の笑みで手振られたら一発で落ちるな〜

スカートとピンクのレギンス
あれ着こなすのヤスしかいないな
体と服のバランス絶妙。

私服もかなり独特らしい
サルエルパンツ今いちばん似合う人間だよな
あたしも穿きたいて思ってまう


特筆すべきは『エイトレンジャー』におけるブルー
〜恋と友情の巻〜
ブルーが好きになった女の子が性悪で
それを知ったブラックが、ブルーを傷つけまいと
エイトレンジャーは恋愛禁止や!
とブルーに恋をやめさせようとする話。
だが、事情をしらないほかのメンバーはブラックの行動に戸惑い
次第にばらばらになってしまう・・・

告白OKの返事をもらったブルーのしあわせいっぱいの表情
おんなのこより絶対かわいい動きや仕草

ブラックのこと大嫌いや!といって駆け出すちいさなブルー

みんなの優しさに気づきよりいっそう信頼を深めていくラスト

ブルー マジで泣いてる?ってくらいドキドキしちゃう
ヘルメットから見える髪からも汗が滴り落ちて
ブルーのレンジャースーツが汗で濃い青みになってるし

とにかく小さいからみんながヤスをぎゅってする姿がもう
たまりません・・・・この腕に納めてしまいたい ヤス・・・・


ヤス見てると元気出てくる。太陽みたい。
BLUE is HEALING

ヤスは宇宙だね。