続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5年前のエイトに励まされて〜丸山隆平編〜

2007年に行われた全国47都道府県完全制覇のライヴDVD『47』を観て・・・


丸山隆平
通称マル。

ボーイズ・オン・ザ・ラン』が記憶に新しい。
ドラマ見てあまりにリアルでなんか直視できんかったの覚えてる。
当時、エイトのメンバーなんてことはまったくぴんときておりませんでした。
なんかすごいのが出てきたなって気がしていたのは確かです。
ジャニーズらしいよ〜へぇ〜やるね〜
みたいな

タニシのイメージがあったから
長髪のマルちゃんはなんか妙に色気づいてて
あれ?なんか ん?みたいな


まずこのライヴではじめにこの歌すき!って思ったのが
『MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜』でした。
作詞:HANNYA MAN
とありまして、マル本人だそう。

とっても明るくてステキな曲。ジュニアを引き連れてうたうマルお兄さん。
ヤングマン西城秀樹さんみたいな衣装も似合ってる。


持ちギャグ「パーン」
って芸人か!とにかく目が合えばパーンやってくれる。
マルちゃんは本当にいっときも休んでないのよね
なんか常に反応して動いてる。

エイトレンジャーの時の
でーれん♪ 嵐の素顔のフリみたいな動きとか


マルちゃんも声がすごくキュートで聴きやすい。
優しいよね歌声も。京男ならではのなんかな〜
品があよね〜
ベースあんまり得意じゃないみたいなとこも魅力だよ。

体はマッチョで。男らしい。
エンドロールで流れる楽屋のマルちゃんの肉体はオフモードだけど
オフでもメンバーを笑わせてキャッキャやってるし
一緒に変な動きとかしてみたい!


サービス精神旺盛のムードメーカー
マルちゃんがいるところは笑いが耐えない。

ORANGE is HUSTLE

マルちゃんは人を動かす力があるね
みんな助けられてるし、マルの存在がメンバーの魅力をより引き出してる気がします