続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5年前のエイトに励まされて〜村上信五編〜

2007年に行われた全国47都道府県完全制覇のライヴDVD『47』を観て・・・


村上信五
通称ヒナ。しんちゃん。誤植率高しらしい

はっきりいって私の中では一番有名。
やっぱり何はともあれプロアクティブでしょう。

にきびで悩んではったんや〜
というくくりで見てました。真鍋かをり柏木陽介しかり


ヒナの活躍なしにはエイトを語れないってくらい
すごいいっぱい種まいてきたと思う。
コミニケーション力ハンパないもん。

そして『鈍感力』ね。
ヒナの寝起きドッキリは最高傑作であります
「ドッキリ?」「またかい!」
が頭から離れません


ヒナちゃんは、とにかく的確につっこんでまとめるよね〜
もう村上のツッコミをまってる自分が確実にいる
メンバーも同じかな?
ヒナの大きな愛に抱かれてのびのびしてるよね

バンドではまさかの鍵盤担当。
すばちゃんに音の幅がひろがるからやってくれないか
といわれ猛練習したという。
ぐっとくる話じゃないか〜
エイトのためならなんでもやる真の努力家。
男の中の男。村上信五


大物司会者になりそうな予感を漂わせてるMCも
よいね〜両手を大きく広げるジェスチャー
バカになれますか〜? ウインク☆
ヒナ〜LOVE

エイターやスタッフに対することばに
感動したよ。あたしゃ。本当に


NASU is CONFIDENCE

信頼、時に大胆にあつかましく

ヒナがずっと笑っていますように 八重歯とともに。