続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5年前のエイトに励まされて〜横山裕編〜

2007年に行われた全国47都道府県完全制覇のライヴDVD『47』を観て・・・


横山裕
通称ヨコ。ゆうちん。よこちょ。本名:侯隆

綾瀬はるかより美肌ちゃう?
SK-ⅡのCMはヨコにお願いしたい。


ヨコは歌もダンスもあまり得意じゃないようで
ズッコケで名前いうパートすっかり忘れてるし・・・
パーカッションしてるときのヨコの表情は“無”すぎて
むしろスゴイ。


あと、掛け声?カウント?
あおり ヨコ上手ね〜
ヨコの絶叫すっきやで
くちびる キュートやわ〜


エイトレンジャーのストーリー考えてるのはヨコなんだよね。
メンバーのことめっちゃ思って思って思い巡らせて


マイクトラブルに見舞われるという・・・
ブラックSaid「ハプニングってステキやな」
そうだね〜本当だね〜
途中からひとりハンドマイク
ライヴならではだね〜


寝起きドッキリしかり
ヨコの企画力にこれからも期待してます。


俺たちが〜 最高で 最強の 関ジャニ∞

はやっぱりヨコの音頭で


BLACK is FRIENDSHIP


友情、絆
誰よりも関ジャニ∞を愛しているヨコ
シャイでアツいヨコが好き