続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

5年前のエイトに励まされて〜渋谷すばる編〜

2007年に行われた全国47都道府県完全制覇のライヴDVD『47』を観て・・・


渋谷すばる
すばる。すばちゃん。しぶやん。

すごい名前。もっともアイドルらしい名前。
妙子さん よ〜つけてくれた。


すばちゃんの声がなかったらもしかしたら
エイトに興味持たなかったかもしれん。

これはまさに出会い。
運命の出会い。

すこーんと抜ける声。
はっきりと 渋谷すばる を表現している声

久々に痺れたよ。

「琉我」にいたってはあれはもうなんでしょう?
この世のものとは思えません

全編に渡ってですが、すばちゃんの色気がすごすぎて
くらくらしてしまいます。
長髪の黒髪がつやつやとぬれています。

今のぱっつんはわざとですね。
R指定をつけないための自衛策ですね。
すばちゃんほっといたらとんでもないことになりますから。


ライヴではやっぱりついつい、すばちゃんを追ってしまいます。
目が離せません・・・

一生懸命うたってるからファンサービスが少し疎かになるらしいが、
でも大丈夫だよ。
すばちゃんはとにかくその声を届けてくれたらいいんだもん。

とはいえ、ギターもかっちょええ。
当時はまだ右手にうっすら墨のあとも見えます。
すばちゃんのストーリーを想像するにつけ、
今こうしてうたって、笑って、じゃれあっている
すばちゃんの姿を見ると本当に嬉しい。


RED is PASSION

情熱、情欲、苦難
一生アイドル すばる を一生愛す