続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関ジャニ☆∞周年記念の奇跡

2012年わたくし晴れて40歳になりました。

これまでのわたくしの日常といえば
好きなミュージシャンの音楽を聴いて、
ライヴに行くことに重きを置いてまいりました。

好きな音楽は、ザゼンボーイズを筆頭に
ザ・バースデー、奥田民生、ライムスター、など
まぁ割と長年聴き続けているミュージシャンが多く
ライヴに足を運んでは、
やっぱ音楽はすばらすぃ〜と
かみしめておりました。
ライヴ行ったり、CD買うために働いてるといっても
過言ではないような日々を送ってまいりました。

そう、2012年7月はフジロック行ってるし。
フジロックとかサマソニとか行くような人種なんです。

フジロックの最中
7月28日『エイトレンジャー』公開してるんですね。
そのときは、関ジャニ∞のことまったく眼中にありませんでした。
でもスカラボのCMはちょっと意識してたけど。

フジロック以降なんか風向きが変わった。

レコメン師匠の姉の影響が大で。
昔から、姉のおすすめには素直にノル子だったんだけど
久々にびんびん受け取った感じ。
だって間違いないんだもんな〜

関ジャニが最近気になると言われた日から、
続々資料的なメールやお手紙をもらい、
次第にわたしももっと知りたくなってきた。

『47』のDVDを貸してもらったのが9月で。
以降すっかり頭の中が関ジャニ∞でいっぱいになってしまった。
ザゼンボーイズのアルバムが4年ぶりに出て浮かれていたのもつかの間。
あっさりエイトに取って代わられてしまったのだ。
こんなことってあるんだね。
というか実際、自分の変化にショックを受けた。

すごいこれは奇跡や!

それが関ジャニ∞だったんだ

わたしにこんなドラマチックな展開が訪れるなんて、
信じられな〜い


エイトデビュー8周年。
見事にわたしを獲得しましたよ!
エイトがこつこつ地道に活動した8年の結果でましたよ。

結婚してるが子どもなし。
この先どうなるかわからんけど、もうわたしはわたしを育ててるとしか
いいようがない気がしてきた。
これがわたしの精一杯のいきる道のような気がしてきた。

四十にして惑わず

2012年も終わろうとしておりますが、ことしすごく面白い1年だったな〜
わたしはわたしを信じて
いいものはいいんだから。
これからもエイトを見続けて生きたいと思います。
こんなに力をあたえてくれてありがとう

感謝に∞!

姉にありがとう!

eighterさんにありがとう!

夫にありがとう!

わたしにありがとう!